【ブレマイ】スキルキー不足に陥る | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは




少し間が空きましたが、

ジュンブライベントお疲れ様でした。



獲得ポイント(イベントプレイ回す用)も2倍になり、前回よりも走りやすくなったと思います。



特攻ガチャ引いたので、

アイテムも目当てのもの交換出来ました!


何より報酬カードが1万1万5千2万と五千程

下がりましたね。


今度特攻カード引かず、

回復ドリンク使わずで(自然回復のみ)

どのくらいアイテム交換出来るかやってみようかな。


報酬カードがギリギリ完凸出来るぐらいかな?

もう少し余裕あるかね?



そういえば、

次イベントの情報が少しお知らせに来てましたね。


交際部にフューチャーしたイベントみたいです。


イベント仕様も変わるみたい。


イベントガチャ等の詳細は、

明日の放送で公開されるみたいです。


明星くん来そうで今から震えてる。

宇京さん、揺くん、明星くんがSSRで

恋さんはSRか報酬?


報酬あるのか分からんけど、

誕生日来たばかりだからSSRは無さそうかなと。



さてさて、予想は当たるでしょうか。



しかし、新カード手に入れてもスキルキー

が底をつきてしまい、強化出来ないんですよね。



スキルキー、もっと落ちるようにしてくれ。

リビジョンキーより足りない。