【コスメ購入品】@cosmeWeekで購入したもの | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは



@cosmeWeekで購入したものが届きました。





D-UPのリキッドアイライナー2色と

クレ・ド・ポーの下地、BB、プレストパウダー、&beのスポンジ。



ポイント20%還元だったので、

結構買いすぎてしまった。



@cosmeWeekはお得なキットや限定品が出るので、チェックしてると色々欲しいのも出てくるんですよね。


半期に1回やっているので、

次は12 月かな?



その時コフレ時期なので、

何買うか悩むんだよね。


今から楽しみです。