【聖剣伝説V】発売予定日が決定! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます




聖剣伝説VISIONSofMANAの

発売予定日が決定しました。


8月29日



ギリ夏ですね。



ダウンロード版やスクエニe-shopは

予約開始しているのですが、

今回は何処で購入しようか悩んでます。


デジタルデラックスの

歴代衣装と音楽がついてくるのも良いし、パケで手元に残していきたいというのもあるし。


予約特典出揃ったら考えます。


Amazonかアニメイト予約かな。



あと、気になってるのが体験版無いのかな?


2ヶ月切ったら体験版配信されるかもだし、

それも楽しみに待ってようかと思います。



上半期のゲームもまだまだなのに、

下半期のゲームもあってなかなか追いつかない。



というか、最近コンシューマやってないのがイケないのよね。