【ブレマイ】節見静PU100連まで引いてみた | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

どうしても重ねたくて節見さんのPU100連まで引いてしまった。

37連までは既に引いてたのでここから開始


2連続イベ節見さん!
ロカさんのSR初入手。
これで持ってないSR大河さんのみになった。
SRも凸進んでるのとほぼ出ないのと
結構偏るね。




すり抜けだけど初入手だから良し!
しかしまたムーン属性が強化されました。




87、97は爆死でした~
スクショ忘れてた。

単発で調整して100連目で仮天井?
のイベントSSR出るかもチケットを交換。





来たのはイベ皇坂さんでした!

ありがとうございます。

イベントも後半、交換所とかまだまだあるので頑張ります。