【ファンパレ】たいして進んでないので、リセマラし直しました | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ファンパレハーフアニバーサリーで、

学生五条さんと夏油が来るってよ!



配信初日にリセマラやって

それっきりになっていたので、

リセマラし直しました。 

 



ごじょさん来ました。



7 ターンで帰らないごじょさんは

強いですね。



あとは夏油の為に石は取っておく。


このごじょさんは、いずれ恒常に入るみたいなのでのんびり重ねていければなと思います。



噂ではパパ黒が来るとかも言われてますが、学生夏油もほしいので