【ブレマイ】イベントが終わって | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ブレマイ初イベントお疲れ様でした。




報酬の皇坂さんは無事完凸。


ちょっと体力回復アイテム使って、

ギリギリでした~


今後のイベントではポイント調整などを

してくれるそうなので、

走りやすくなるかな?



イベント楽曲も由鶴と灯世と在間さんの所に追加されて、イベントアイテムのエディブルフラワーもドロップするようです。


イベント期間で育てきれなかったからこれは嬉しいです。


それと6月1日からブレマイルという、

ミッションパスが導入されるようです。


無料でも10連分のクリスタルが入手出来るので、コツコツプレイしていきたいです。


1000円で更にクリスタルが入手出来るので、お得ですね。



デイリーもクリスタル増やしたり、

スタミナも増えたり、改善もしてくれているので、運営さん有難うございます。


これからもブレマイ楽しんでいきたいと思います。


次のイベントも楽しみです。