【乙女ゲーム】燃えよ乙女道士が気になっている 乙女ゲーム雑談 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは





燃えよに松岡禎丞さん参加されているじゃないか!



松岡さんの声好きなので、

楽しみですね。


内容もラブコメみたいなので、

重くなく楽しめそうだなと思います。



購入するか迷っていて、

でも乙女ゲームの発売予定日が結構

固まっているんですよね。



ミストニアの翅望は予約した。



乙女ゲーム関連は泡沫のユークロニアを今プレイしています。


八代√終わったんですが、暫く間空いてしまったので、もう一回プレイしようかなと思ってます。


感想とかもう暫くお待ちいただけますと

嬉しいです。


ユークロニア、追加DLCが出るようなので、それも楽しみですね。