【塗り絵】想像の扉をあけて 美女と野獣 見開きページ開始 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは



想像の扉をあけてから

美女と野獣の見開きページ

を塗り始めました。




今回は、バラで購入していた
ステッドラーカラトアクェレルと
ユニウォーターカラーの水彩色鉛筆
を使用。

バラなので、色の制限はありますが
なんとかやってみようと思います。



下部分の葉っぱは終わり。
あとは薔薇を塗っていこうかなと。

その後は、塗りやすそうな所から。

少しずつ途中経過を載せていけたらなと思います。