【泡沫のユークロニア】帷√感想 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

最初の攻略√は、帷です。




ネタバレ、あらすじ有りです。








花街の顔役。

裏で反大樹派組織、不知火のリーダー

をしている。



花街の人たちから信頼されており、

面倒見も良い。

妹のすず音ちゃんを大切に思っていて、

思いやりとか人情に厚い男だなと感じます。


雛菊の事も最初近づけさせなかったけど、

次第に惹かれ合っていきという感じでしたね。



帷は、泉下生まれ花街育ちを気にして、

貴族の雛菊とは身分が釣り合わず、

葛藤している様子がプレイしていると、

こっちがヤキモキしてしまいました。




終盤で帷が、病気に掛かっていることが

分かるのですが病気の事は

解決せずに終わりましたね···


治療はしているようですが、

帷の「残りの人生雛菊に捧げる」

という言葉が重みが出るので、

これはこれで良いのかな。




淡雪→露草→依→八代→真相



と進めていきます。

今、淡雪√攻略中。