【塗り絵】想像の扉をあけて 源氏物語 からすと鳥たち | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは





源氏物語。
今、大河で紫式部やっているので
源氏物語を塗ってみました。
因みに源氏物語の知識はあまり無い。

学校の古典で習ったのと、
大和和紀さんの漫画あさきゆめみしを
ちょっと読んだだけです。

着物の色とか合ってるのかわからん。
コーリン色鉛筆使用。




いろんな羽を集めて、着飾ったからす。

得意げなからすが可愛い。

アイデア勝ち。


クーピーの蛍光色使いたかったけど、

結局使わず。

蛍光色使う機会なかなかないので、

いつか使いたいなと思います。