【FFⅦリバース】コレル山と魔晄炉 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

チャプター7のコレル山に突入。



メンバーの切り替えが頻繁にあるので、

余り使わないキャラ使ったり、

マテリア編成したりいそがしかった。


途中でヘリでやってきたルードとイリーナが黒マントを降ろしにクラウド達と遭遇。


移送中に暴れ出したんだって。

魔晄の力に導かれて?


クラウドも調子が悪そうだし、

ユフィ、バレット、ティファが

途切れている線路を下ろしてくることに。



ユフィのフィールドアクションの

手裏剣と鉤縄はおもろい。


山頂で魔物を倒したら、

鳥?の雛がバレットに懐きました。


しかもクラウドの髪型に似てるとかで、

クラピヨという名前が付けられました。 

ピコのときもそうだけど、クラウドって

特徴ある髪型だから?


クラピヨかわええ~♡


しかし、親鳥はどこ行っちゃったんでしょうね。


残りの2羽はまた襲われないかなと心配。



トロッコでシューティングゲームやって、

チャプター7は終わりです。


これで中盤ぐらいまで進んだかしら。

マップとかサブクエなどまだまだ

やれそうなので楽しめそう。