【スターオーシャンセカンドストーリーR】エターナルスフィア完成 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは。



スターオーシャン2Rはホフマン遺跡から

エナジーネーデまで進めました。



レオン仲間に加えました。


仲間になり方強引や。

今まで待っている方向で話ててやん!

そしてレオンも素直に同意。


可愛いから良しだけど。


さて、ミスリルも手に入りミノスソード造った後、クロードのカスタマイズレベルを8にしていざエターナルスフィア作成へ。


成功レベル10%だけど、

成功までリセマラしました。


そして憧れの最強武器出来上がり。

レアファクター付けたいので、

完成ではないけれどこの状態でも強い。


弱い敵だと一撃で倒せてしまう。



戦闘がむちゃくちゃ楽になりました。

敵が溶けていく。楽しいーーー。


物語も終盤です。

クリアまで楽しむぞ。