【未定事件簿】水無瀬夏彦誕生日イベント甘き光陰 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは。


始まりましたー水無瀬夏彦生誕祭イベント甘き光陰。


夏彦が最推しなのでめっちゃ楽しみにしていました。


数日前から前夜祭的パズルイベントは始まっていましたが、本日から生誕祭本イベント開催です。



生誕祭限定思い出ガチャもあります。


もちろん引きました!




神引きしてしまった。
有難う〜〜引いた私が一番びっくり。
可愛い夏彦を愛でます。


去年の限定思い出も復刻していたので、
引いてお迎え出来ました〜。
こちらのスーツ姿も格好いいですね。

やること色々あるけど、
イベント楽しむぞ!