【呪術廻戦ファンパレ】本日リリースおめでとう | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ファンパレ、本日リリースおめでとうございます。

割とシステムも面白い。
ナレーションが石田彰さんでビビった。


ガチャ。
五条さんキター!
今の実装キャラで頭抜けて強いとのこと。
でも、7ターン過ぎると帰ってしまう。
なぁにターン内にケリをつければ良いのよ。




引き直しは伏黒くんにしました。
複数攻撃が便利ですわ。

ガチャが闇鍋仕様なので、
SSR出ても装備だったというのもあるので、ちょっと渋いかなと思います。

レベル上げとか結構好きなので、
育成しながら遊んでいきたいと思います。