アーフェンLv上げ中 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

Lv70のメンバーがいるなか、アーフェンはLv37でした。
恐らく3章クリアしてからほとんどLv上げしてなかったんだねー。
そだねー。
(流行語年間大賞おめでとうございます)


それからコツコツLvを上げ・・・

ここまで成長させました。

他の低かったメンバー達もLvアップして60後半まで底上げしました。


ここまで来たらメインストーリークリア出来ると思います。

クリアは明日以降にします。