M-1グランプリ 霜降り明星さんおめでとうございます | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

昨日は漫才日本一を決めるM-1グランプリを観てました。


敗者復活観てて、どの組も面白いです。
3分ほどの時間で力を出しきるのは難しいんだなと思いました。

そして準決勝ですが、持ち時間は4分になり
9組+敗者復活組で、審査員の点数がつき順位が決ります。

次々に順位が決まっていくので、観てるほうも緊張してしまいました。
個人的に敗者復活のミキが好きなのですが、惜しくも4位で決勝に進めませんでした。
ネタもう1本観たかった(^^)

決勝は、霜降り明星、和牛、ジャルジャルの3組。
審査員7組のうち、4人が霜降り明星に投票。

今年も楽しませて頂いたM-1グランプリ。
霜降り明星さんの活躍楽しみにしてます。