オクトパストラベラー マーナガルム強かったー | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

怯えた羊をクリアするべく、浄化の森へ。


剣士+武芸家のオルベリク
神官+魔術師のオフィーリア
商人+ルーンマスターのトレサ
薬師+神官のアーフェン

アーフェンのLv55で心もとなかったですが、
他メンバーがLv70台なので大丈夫だろうと思っていたのですが甘かった。
ボコボコにやられました。

ナイトウルフ自体HP高いので呼ばれると倒すのに苦戦する。

火力不足ですね・・・

10回以上リトライしましたよ(涙)
そんな訳で全体攻撃と弱点もつける
学者+魔術師のサイラス
をアーフェンと入れ換え、オフィーリアを学者に。

これで全体魔法と武芸家の奥義でナイトウルフを倒し、トレサの拡散のルーンからの商人の緊急回避を全体化してひたすらかけ続ける。
闇鳴りで無効化されたらすぐかけ直しました。



ここまで来たら撃破は目の前。
次はオルベリクなので、武芸家の奥義を発動。



無事に倒すことが出来ました。
依頼者に報告してクリアです。

マジで強かった( ´△`)