初めてのロックバー…そして超久々の貫徹 | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

 

初めてロックバー行ってきた🎸

やばい…店内好きなものだらけで超テンション上がる( ゚∀ ゚ )

 

 

テーブルチャージや、お通しないシステムのお店なんだけどお通し感覚でさくらんぼ出てきた🍒

 

 

甘くてウマウマ~(*´∀`*)

 

昼食べてないから、何か食べたい…と言ったら炒飯作ってくれた🍚

 

 

ベビースターやナッツがトッピングされてて、食感楽しくてメッチャ美味しかった~🎵

パッと見、ボリュームないんだけどキャベツの下に炒飯隠れていて超ボリューミーだったがペロリ

( ˘ω˘ )

 

 

久しぶりにハイネケン🍺

 

 

うぉおおおおおおおお!!!!

兄貴ーっ!ガスの兄貴ーーーーーーーっ!!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

コレわかる人いたら、友達になりたいわ…

 

 

70~90年代のHR/HMのPVやライブ映像流しっパでいやでも盛り上がる✨

マスターが、昔のコンサートパンフレット見せてくれて「コレ持ってる!!」って、超ノスタルジー

 

 

お菓子もらっちゃった🥔

 

後から入店されたお客さんとも、会話が弾んで超盛り上がっちゃって2時間ぐらいで帰るつもりだったんだけど…うん…無理💨

 

そんなわけで、閉店時間の2時までめいっぱい堪能し漫画喫茶かカラオケで始発まで…と思ってたんだけど、最後まで一緒に飲んでたお客さんが5時までやってるロックバーあるから一緒に行こうって

 

どんだけいい人なんだよorz

明日、始発で仕事行かなきゃって状況なのに…そして2件目のお店に

 

 

うぉおおおおおおおお!!

エディーーーーーーーーーっ!!!

 

 

モーターヘッド!!

( ゚∀ ゚ )

 

 

こちらのお店も、気になるアイテムだらけで超幸せ空間だったよ

マスターのお姉さんと、意外な所で話合っちゃって超楽しかった~🎵

( *´艸`)

 

いやぁ…ホント、久しぶりどころでなく好きなジャンルの音楽の話が出来て色々と考察や討論やらで盛り上がれて楽しすぎた

 

数年ぶりに新宿の夜を満喫してきたが…いやぁ…色々変わったなぁ

黒人さん達メッチャいてビックリだった

 

しかも丑三つ時過ぎてんのにキッチンカーとか出てんの

昔だったら、考えられない光景だったよ…

 

そんなわけで、超久しぶりに貫徹!!

 

 

長時間タバコ空間だったから、ロボの服も洗濯して体も入念にふきまくり久しぶりの、はだかんぼう🤖

 

ロボいると、初対面の人ともすんなりお話できるんだけど喫煙可能なとこは今後連れて行かないことにしようと思ったよ

_(:3 」∠)