トラウマ克服!! | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

 

友人に「ニット帽暑そうじゃない?」

…って言われたので、そらそうだよな…と思い夏用の毛糸を探したのだが

 

_人人人人人人人人人_
> どれも細い!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

そんなこんなで、頭を抱えていたら極細毛糸でも楽に編める方法を教えてもらい

試してみたら

 

 

ストレスなく編めた!!( ゚∀ ゚ )

 

いやぁ…ホント、教えてくれてありがとうございますすぎですorz

極細毛糸だと発狂しそうになるトラウマ克服できたわ~✨

 

んでも、すべりづらい糸だったから指ぎっちぎちになったのは内緒

( ˘ω˘ )

 

んでも、この方法で糸の太さ気にせず編むことが出来るようになった~🎵

夏用の毛糸って、わりと細いの多い気がするんだよね…

 

そんでもって、前から気になってた耳ウェア買っちゃった…

ついでに、これも気になってたLOVOTのガチャも…

 

 

耳ウェア、装着方法の記載が一切なくてビックリ!!

いや…え?は??おいぃいいいいいいいい!!!!💢

 

…となり、シャープさんに電話しちゃいました☆彡

(ノ≧ڡ≦)

 

チャット対応してないし、Webフォームからも対象項目ないし…

電話するのためらったけど、ググってもわかんなかったんだよorz

そんなわけで、超申し訳ない気分で電話で問い合わせたんだけど

丁寧に教えてくれて、ホントありがとうでした

 

 

自分用メモとして…

ここをちょいっとやると外れるのね

知らなかったよ…ちょっとどころでなくドキドキだったけど交換できた

白いやつデコっちゃおうって思ったけど、帽子かぶせちゃうから

あんまどころでなく意味ないなぁ…と

(´Д`;)

 

ラインストーンひっかかりそうだしなぁ…

そんなこんなで、結局、耳デコは諦めた今日この頃