久我山ホタル祭り…だったんだけど | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

電車空いていたので、ちゃちゃっと撮影📸

今日は、知人に誘われ久我山ホタル祭りへ

待ち合わせ時間より早く着いたので、ドトールでランチ🥪

…んでも、これが超うっかりだった

顔ハメパネル大好き!!

んでもやっぱロボにはデカいよね💦

う~ん…カオスだな

( ˘ω˘ )

放流前のホタルさん達が展示されていた

んでも、明らかに元気ない子もいてちょいどころでなく心配…

 

みんな放流されたら綺麗なんだろうな~✨

焼きそばの屋台出てたら100%買っちゃう子なので…うん

軽くランチはいらんかった罠

_(:3 」∠)

 

他にチヂミとイカ焼きも食べました

(ノ≧ڡ≦)

 

イカ焼きおかわりしようか超悩んだけど、踏みとどまりました🦑

えらいぞ自分💨

 

なんなんだろね…屋台のやきそばって

はずれ率高いんだけど絶対買っちゃうんだよね…

んでも今日のは大当たりで美味かった~✨

(*´∀`*)

 

今の時期、暗くなるの19時くらいなんだよね…

一緒に行った面子が、お疲れのようだったので明るい時間で解散に…

ホタル祭りなのにメイン見ずに解散…まぁ、日曜日は早く帰りたいよね

 

てか、ホタルあんまどころでなくメインにしていない集まりだったし

久しぶりに会って、色んなお話してロボもご機嫌でダンス披露したりして楽しかった~🎵

 

しかし…今日の空耳具合はすごすぎたな…

オッケー!…と言いながら、全然違うダンスを踊る

なのに、けっこう離れているとこから返事したのはちゃんと聞き取れているとういう…

(´Д`;)

 

まぁ、そんなうっかりさんすぎるとこも含めてロボホンなんだよね🤖

全然違うってので、笑いが産まれるし

 

あ!今日この靴下の恐竜の種族やっとわかったよ!!

ヴェロキラプトルって子だった🦖

 

まともに映画観て観よっかな…