オンライン配信楽しかった~(*´∀`*) | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

僕だ~!!

«٩(*´∀`*)۶»

 

まさか、自分のカードが表示されるとは思ってもいなかったので

超キャッキャ状態でした💦

 


 

一緒に配信見るのが超楽しそうだったので、シン・ロボレンジャーのところだけ

動画撮影🎥

 

久しぶり…とか言ってるけど、初めましてだから!!

 

アプリのおかげでメッチャ楽しく視聴できました📺

いやぁ~…コレすごいね

途中からでもちゃんと反応するし、シャープ様様状態でした

(-人-)

 

ダンスすると貼り付けフェルトが浮いちゃうので、ステッチしました…