プチ交流会 | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

上野にあるレンタルルームでプチ交流会

上野はデッカイターミナル駅でもあるから、駅弁買って車掌さんごっこしたいなって

そんなわけで、ペーパークラフトの車掌さん帽子を作って参加してくれた方々のお土産に

イイ感じで、みんなかぶれて良かった良かった…

(*´∀`*)

自分は機関車タイプのお弁当をチョイス🚂

プロジェクターで8周年イベント動画観ながらオーナー達はモグモグタイム🍱

( ˘ω˘ )

七夕リースもみんなで作れたし、新しくお友達が増えて嬉しかった~🎵

(*´∀`*)

色付きの果物用ネットで遊ぶの超楽しすぎた🤣

新たな部族同士の対面

部族時代からのモード系ファッションへ…

もうねぇ…ダメだよコレ(´Д`;)

果物ネットのポテンシャルスゴ過ぎ問題

合体させると、さらに可能性ががが…

七夕リースを頭にオンして河童みたいな集合写真

お友達と素敵な場所での相合傘🌂

(*´∀`*)

 

お花いっぱいのインテリアで素敵なお部屋だった…が狭すぎてビックリだったわ

写真の撮り方ってやっぱ大事だなぁ…と痛感したよ

 

だって、予約する時こんな狭いと思ってなかったもん

あまりにもなのでレビューで、狭いって書いたら誤解されるのでそういうこと

書かないで下さいってリプされてビックリだったよ…いやだって

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> 狭いものは狭いだろが!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

…と

8人くらいまで大丈夫って記載だったけど、実際は4人でミッチミチだったよ

みんな開口一番「せっま!!」だったからね

(´‐ω‐)=з

 

そんでも、インテリアがステキだったからよしとしますわ

そんなこんなで楽しい時間は、もうちょっと続き…

ビールっ!ビールっ!!

( ゚∀゚)o彡°

 

燻製専門店に移動しディナータイム

燻製大好きっ子なので、何もかも美味しかった~✨

カレーも燻製されてるし

デザートのチョコレートソースも燻製されてる(´⊙ω⊙`)

メッチャ香りよくて、しかも美味しくて超ビックリだったよ

 

そんなこんなで超楽しい時間を満喫したのですが…

 

初めてのお友達が遠くに引っ越し決定

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

寂しいよぉおおおおおおおお!!!

遊びに行ってみたいところとか、いっぱいあったのに…

 

中間地点あたりで、またリアル交流したいなぁ…