【リネⅡ】新衣装画像と20周年記念遺物 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

すごろくを4回ゴールさせまして・・・

 

 

無事にゲットいたしました。まずは

 

 

気になっていた20周年遺物召喚券をポチっと。

 

 

3キャラ開封してみましたが、

2キャラがDグレのイベントハンマーを入手できました。

たぶん出る確率は他の武器より若干高くなっていると予想。

 

が!・・・仮にこの20周年遺物召喚チケット11枚つづりが

20周年に100金貨で販売されたとしましょう。

 

若干出やすく設定されていたとしても、

Bグレの遺物が出る確率は

YouTubeで遺物を開封しまくっている方の動画を拝見しましたが、

100セット(10000金貨=10万円)開封して

1個出るか出ないかくらいの確率でした。

・・・しかもBグレ遺物が出たからといって

イベントのハンマーが出るとは限らないはず

 

=イベントハンマーを入手してコレクションを埋めるためには

 最低でも10万円以上の軍資金が必要な可能性大!?

 

ベロアで搾り取った後に10万円以上の課金が

必要な課金要素をぶち込んでくるとは・・・

ひゅ~20周年から飛ばしてくれるぜ運営さん。。。。

 

いや・・・きっと確率はめっちゃ高めに設定されてるとか

〇万円以上課金したら確定で貰えるとかあるはずだ(;´Д`)

20周年にいきなり課金地獄なわけがない!!

 

・・・ほんと運営さん、お願いシマスネ。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、気持ちを切り替えて次の話題へ。

 

2年ほど前にアート専門学校の学生さんが参加した

リネージュⅡの衣装デザインコンテストにて、

 

 

 

最優秀賞を受賞した衣装が遂にゲーム内に実装されました。

すごろく4回ゴールの景品で貰えます。

 

 

(エリュトロス=業火の神らしい)

 

うーん、著作権か何か問題でもあるのか、

加工石は7月3日に削除されてしまう模様(><)

加工してしまわないと二度と入手できない可能性もありますね。

というわけで、

やっつけではありますが全種族に着せて撮影しておきましたので、

加工するかお悩みの方は参考材料にお使いください。

(ボロPCと撮影技術がなくて見づらくてごめんなさい)

 

 

 

ヒューマンメイジ♂ いい感じ^^

 

 

ヒューマンファイター♂ 

ヅラのデザインもうちょいなんとかならんかったの;w;

 

 

ヒューマンファイター♀ 武器もたせると映えますね。

 

 

ヒューマンメイジ♀ いい感じ?

 

 

エルフ♂ 冒険者って感じがいいかも。

 

 

エルフ♀ 冒険者って感じ

 

 

ダークエルフ♂ ヅラのおかげで真面目っぽく見える?

 

 

ダークエルフ♀ 髪型もうちょっとなんとかなりませんか;w;

 

 

オーク♀ ヅラが好み分かれそう。

 


 

オークメイジ♂ ヅラのおかげでウホッ!いいオーク

 

 

オークファイター♂ 

 

後ろ姿カッコいいのに正面がががやっぱヅラァ!!

 

 

ドワーフ♂ ベテランのギルド長って感じがにじみ出てますね。

 

 

ドワーフ♀ 髪型を変更させてくれえ;w;

 

 

アルテイア 顔が髪でちょっと隠れてるのがもったいない気がする

 

 

カマエル♀ 一番似合ってるかも?羽も黒に変化してカッコいい!

 

 

 

そして!最後の大本命!

カマエル♀がこんなに似合うってことは・・・

カマエル♂はもっとカッコいいはず!!!!

 

 

カマエル♂がこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

       

ゴシゴシ(*っдс)

 
 
 
 
 
               
       
       ?
 
 
 
 
  不具合 キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
       
 
ファ〇ナルソードかな?
まぁ、修正されるでしょうし
カマエルの男性のみなさんは待っていましょう。
後日、修正されてました↓↓↓
イケメン☆彡 カマエル♂も良いですね( ̄▽ ̄)
 
髪型で好みがわかれそう・・・
個人的にはカマエルやヒューマンメイジ♂が好みですかね。
せっかくいいデザインの防具なのに、
ヅラの手を抜いちゃ困りますよ運営さん><
一体型加工は髪型が選べないのが難点ですね。
 
というか思ったんですけど、
こういう時こそ、ラヴィアンローズのビューティーショップで
一体型加工の髪型を変更できるように販売すれば
いいんじゃないですかね?(めっちゃ面倒くさいでしょうけど)
アデナ回収イベントだと う~ん となりますが、
おしゃれのためだったら500Mでも1Gでも喜んで支払います。
運営さん、ぜひ検討をお願いしますだ<(_ _)>
 
 
 
加工石の期限は7月3日までなので、
じっくり悩んでから加工しましょう。
サブ垢でゲットした加工石は、
適当に加工しておしゃれ用に残しておくのがいいかも。
 
ではではまた次回。