【リネⅡ】お詫び受取お忘れなく、20周年はどうなる? | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

4月にあったサーバーダウンなどの

お詫びの品がショップにて~2024年5月29日まで

購入できるようになっていますのでお忘れなく。

 

 

 

 

来月は20周年ですね。

どういったイベントが開催されるのでしょうか?

 

昨年の19周年イベントでは、

前夜祭として消耗品を毎日0円で販売したり、

 

 

 

 

経験値高めの特殊なIDや

イベント限定で使えるアガシオンチャーム、

そして普段より豪華な出席チェックイベントなどがありました。

 

 

 

 

特に出席イベントでは最上級ホムンクルス砂時計を

2個配布するという大盤振る舞いだったので、

20周年も期待したいところなのですが・・・

今年のアップデートで英雄ホムンクルスが実装されたので、

運営さん的にはホムンクルスでもまだまだ稼ぎたいでしょうから、

最上級→光り輝く(上級)砂時計にランクダウンされちゃうんじゃ

ないかと思ってます。

しかし・・・20周年は大きな節目、できれば

昨年と同等・・・もしくはそれ以上の盛り上がるイベントや

アイテム配布などをドドーンとお願いしたいですね(*‘∀‘)。

 

アライPさん、お願いしますだ<(_ _)>

 

 

 

ではではまた次回。