【ウマ娘】因子周回したいよお(ノД`)・゜・。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

因子周回をしていると、 

 

 

☆3因子は少ないものの、パワー長距離因子で

長距離直線&コーナー、ウマ好み、がむしゃら、型破り、

直線回復に深呼吸など長距離に使える白因子が

盛り沢山のスペシャルウィークが完成。

次回のタキオンの因子研究の強化候補に('◇')ゞ

 

 

他にも祖父母に仕込むと良さそうな、

相性値が高めのスーパークリークのパワー中距離因子

 

 

因子周回の親に使える父母マイル3持ちパワー長距離因子持ち

赤テイオーなどが完成しました。

スーパークリークと赤テイオーは研究レポートをそれぞれ1つ

使うだけで青3赤3因子が完成するので

↑のスペシャルウィークとどちらを強化するか迷っちゃいますね。

 

他にももっともっと因子周回して良因子をゲットしたいのですが・・・

 

 

 

 目覚ましの数がピンチ><

 

400個近くあったのに。。。。。

 

・3周年TP半額レンタル回数増加!因子周回たのしー(∩´∀`)∩

・目覚まし使えるし距離適正Cでもごり押し出走だ(∩´∀`)∩

・あの子で周回して、この子でも周回して止まんなーい(∩´∀`)∩

 

この1か月半の間 因子周回をハッスルしすぎてしまったOTL

 

Q 128個もあるじゃん、そんなにやばいの?

 

A 1回の育成で5個消費する可能性もあるので

   下手するとあと26回育成したらなくなりますOTL

 

さすがに目覚ましが0になってコンテニューに

10ジュエル掛かるようになるのはまずい。

 

良い因子もとれたのでしばらくは因子周回を控えねば・・・・

 

限定セールの目覚まし販売個数を3→6

50000マニーくらいで目覚ましを常駐販売

とかになってくれないかな・・・。

 

 

 

ではではまた次回。