【ウマ娘】マイルチャンミ結果 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

チャンピオンズミーティングMILE決勝

 

 

 

対戦相手は・・・

 

 

予想以上の強敵揃い、ファイン以外は

 

今回のチャンミのTier上位の

 

ダンスルビー、ダイタクヘリオス、シーキングザパール

 

ヘリオスとルビーに至ってはUD7とUD3という完成度の高さ。

 

・・・これは完璧に加速ガチャを決めても勝てるかどうかレベル。

 

 

 

結果は

 

 

 

 

タイキシャトルは加速ガチャが不発してしまい

加速が間に合わず。

ダイタクヘリオス同士が競り合ってグングン前に行き、

そのまま逃げ切ってゴールとなりました。

結果は3位・・・・完敗です。

 

敗因は素直に自身の育成の下手さです。

UAFシナリオは試行回数と育成の上手さによって

育成完了時に得られるSPにかなり差がでるようになっており、

普通3200~3500 上手い方3800~

といった具合です。

私は育成が下手で獲得SPは3300前後なので

上振れの方と比較すると500P以上も獲得SPに差が出ます。

500Pも差があると白スキル3~5個分、金スキルの場合は1~2個分

の差が出てくるため、ステータスが同じくらいの場合は、

如何にスキルを詰め込めるかによって強さが決まるので

負けてしまって当然です。運ももちろんありますが、

今回の対戦相手の方と再戦しても

恐らく、相手の全ウマ娘が加速ガチャを失敗でもしないかぎりは、

勝つことはできないでしょう。

次回のチャンピオンズミーティングではリベンジしたいですね。

 

 

 

ではではまた次回。