ハッピーバースディートゥミー | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

本日2月25日は魔女のリアル誕生日。

 

〇〇歳を迎えました。

 

おめでとう、自分 (´▽`)

 

ふふ・・・バースデーですが、

 

家族は風邪でダウン中なので朝から晩までご飯作って

何も変わらない1日となりそうです。

 

 

ひゃはははははは

 

ゲームに現実逃避じゃああああああああ(ノД`)・゜・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゲームですとウマ娘は誕生日になると

キャラクター達が誕生日をお祝いしてくれます。

 

その中でもグッときたお祝いメッセージは・・・

 

 

タイムイズマネー。

貴重な時間を大したもんじゃないと言える

そんな器の大きな魔女になりたいなぁ。

 


 

元気いっぱいにこんなこと言われたら、

思わず微笑んでしまいそう。

 

たぶん、家族以外に生まれてきてくれてありがとう。

なんて言われたら号泣しますね。

実際、病気が非常に重く病んでいた時は

この台詞に救われました。

ゲームなのでつくりものの台詞だけれど、

壊れていた私にはすごく響いた台詞なんだ(´▽`)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ああああああ異世界転生して

 

ゲームの世界に転生してえええええええOTL

 

 

現実をみろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

ではではまた次回。