【ウマ娘】因子周回とまらねえぜ(*´▽`*) | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

 

スタ長因子、ウマ好み3シナリオ因子付きを求めて・・・

 

 

 

 

くううううう(ノД`)・゜・。

ウマ好みが3だったらゴールだったんですが、無念。

 

アップデートで全てのシナリオで目標レース以外でも

目覚ましを使えるようになったので、事故負けが多く

今まではメイクラシナリオでしか因子周回出来なかった

ヒーラーグラスさんをアオハルシナリオにお引越し。

周回時間が3分の2くらいになって快適快適♪

さらに、アオハルシナリオの場合は

 

・凡庸速度スキル         アオハル速

・どの脚質使える加速スキル    アオハル力

・逃げの斜向セットの必須スキル  アオハル賢

・チャンミでは逃げ以外必須級   ノンストップガール(垂れウマ

・UAFで進化可能で需要アップ   アガってきた (ペースアップ

 

などの有用なスキルを回収でき、周回時間も短めなので

因子周回にお勧めです。

 

因子周回が楽しすぎて

 

 

UAFシナリオは技能試験のポイント稼ぎに1~2回するくらいで、

あとはアオハルシナリオでヒーラーグラスヒーラーグラス

ヒーラーグラスヒーラーグラスアヒャヒャh・・・・・

 

 競技場の更新しろや!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

競技場の更新も終わらせたいのですが、 

無料ガチャで追加の友人とオルフェーヴルを引けておらず

凸が進んでおりません。

 

どちらのサポートカードも3凸からトレ効果5%アップ、

完凸でトレ効果10%アップがボーナスでつくので、

育成ウマ娘のステータスがかなり変わってきます。

今の状態で育成してしまうと

「完凸だったらUD゜いけてたのにいい(ノД`)・゜・。」

 

と後悔することが多々ありそうなので、

無料ガチャが終わるまでは因子周回を思う存分、

楽しもうかなと思います。

 

ただ物欲センサーの感度がすさまじく、

アップデートがきてからヒーラーグラスワンダーで

因子周回しまくっていましたが、

スタ長因子を引けたのは3回という少なさ・・・

確率は30分の1で低いのはわかっていますがいえちょっと辛い;

レンタル10回、因子再抽選、TP消費半分 

イベントがあるうちにゴールできればゴールしたいですね・・・。

 

 

ではではまた次回。