【ウマ娘】コツコツ因子周回。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

 

スタミナ長距離ウマ好み3シナリオ因子付きを求めて因子周回中。

 

 

スタミナ長距離を引けましたが、

シナリオ因子がないこととウマ好みが2のため無念OTL

アオハル力の因子好きなんですけどねぇ;w;

 

 

 

ぐあああああああ(ノД`)・゜・。 

 

マイルが長距離因子だったらゴールだったやつぅううOTL

追込直線&コーナーもついて中々のいい因子だけに悔しい。。。

 

因子強化期間は2月3日正午までなのでギリギリまで粘ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日はぱかライブTVがありましたね、

 

 
いつもどおり声優陣のワチャワチャタイムのあとに、
イベントの発表やガチャ情報がありましたが・・・・ 
 
 

新サポカのウイニングチケットのイラストが可愛すぎます(*´▽`*)

 

ウイニングチケットは普段はどちらかというと

ボーイッシュなウマ娘なんですけど、

こうやって女の子の一面が垣間見えるとさらに可愛いですね。

 

 

そして皆大好きバクシン!

やる気満タンのバクシンオーは何かやらかしそうで怖い(゚∀゚)。

この新サポカの金スキルが2月の短距離チャンミで

かなり有効になるためレンタルで使いたいところ、

ライブ配信時もコメントで

「育成しなおしや(゚Д゚;)」

「短距離チャンミ必須やんけぇ(;´Д`)」

「完成してたのに作り直しかよおおおおおお(; ・`д・´)」

と阿鼻叫喚状態でした。

私はスタ長ウマ好み因子周回に夢中で、

短距離チャンミの準備を全くしていないので逆に助かった形に。

チャンミ育成は早めに完成させてもこうやって、

ガチャで強力なサポートカードが出てくる場合もあるので

難しいんですよね^^;

 

 

そしてキャラガチャは

和装メイド衣装のマンハッタンカフェが・・・

性能は長距離特化でスキルも強いものを持っており可愛い。

長距離レースで大活躍してくれそうなので可愛い。

うう・・・3周年前に貯めたジュエルを吐き出しそうになる。。。

ま・・・まぁキャラは周年チケットなどで少し遅れてなら

確実にゲットできるので我慢だ(><)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新シナリオも発表され2月の3周年イベントが楽しみです。

 

 

ではではまた次回。