【ウマ娘】物欲センサー絶好調。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

スタ9長距離9ウマ好み9シナリオ因子付きを目指して、

1日レンタル上限の5育成をコツコツ育成中。 

 

ヒーラーグラスを育成しまくっていたら・・・・

 

 

総獲得ファン数がスペシャルウィークを超えて

トップになってました(;'∀')

 

 

累計総獲得ファン数もいつのまにやら20億人を突破・・・

育成回数は少ないんですけど、

メイクラシナリオで周回することが多いので、

ファン数がモリモリ増えていくんですよね。

サークルの人に

「この魔女・・・どんだけプレイしてんだ(゚Д゚;)」

なんて誤解されてたらどうしようw

 

しかし・・・スタミナ長距離ウマ好み因子コイコイコイコイコイコイ

 

と願っていたら物欲センサーが働いてるせいか

スタミナ長距離の組み合わせがイベントがはじまってから

1回もきてくれませんOTL

 

一応スタミナ長距離になる確率は30分の1なので、

1回くらいはきてくれると嬉しいのですがががが。

 

まぁ・・・今回きてくれなくてもチャンミやLOHの育成が終わって

やることがなくなったらいつでも因子周回でドキドキできるので

はやく神因子がきてほしいようなきてほしくないような・・・

とりあえずはイベントが終わる31日までは育成頑張ろう。

 

 

ではではまた次回。