【ウマ娘】脳汁ドバドバ | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

スタ9長9ウマ好み9を求めてまったり因子周回。

 

 

切れ者&無駄に距離適性トリプルS

長距離差し追込直線&コーナーに回復スキル山盛り。

こ・・これはきっと神因子継承のフラグ!?

 

いけええええええええ

 

 

うん・・・現実は甘くない。 

 

他にも

 

 

 

こんな感じのおしい因子も(;'∀')

 

もしシナリオ因子が付いていたら

 

「うおおおおあとはスタミナ因子だったらあああああ(;´Д`)」

 

と悶絶してましたね。傷は浅くて助かった・・・・

 

パワーや根性因子で妥協してもいいのでは?

とも考えましたが・・・ヒーラーグラスは固有がスタミナ回復なので、

スタミナ特化のレンタルウマ娘として

スタミナ9因子にしたいところです。

 

というのも、来月のチャンピオンズミーティングが

 

 

初のG1コース以外が舞台となったので、

今後のチャンピオンズミーティングで、

ステイヤーズステークス(3600m)が

出てくるのではないかと予想。

(しかも雨の日&バ場重の最凶の組み合わせもありえるかも)

そうなるとスタミナは1200↑の金回復2~3といった

とんでもないスタミナ値を要求されそうなので、

スタミナ因子ヒーラーグラスが輝いてくれるに違いない。

だから妥協はしない…したくない。

 

確率は3750分の1ですが、

親のセイウンスカイで1回スタ長、ウマ好み3シナリオ因子付きは

引けてるのでもう1回引けばいいのです・・・

 

育成完了を押すたびについてくれるかも!?

というワクワク感で脳汁がドバドバ溢れて脳が喜びます(*´▽`*)

チャンピオンズミーティングも忘れてこのままずっと

因子周回していたい。。。。

 

一先ずはタキオンイベントが終わるまで、

因子周回を頑張りたいと思います。

 

 

ではではまた次回。