【リネⅡ】懐かしの・・・ | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

昨日は引退されたSkazumaさんが顔見せにINしてくれました、

フランツサーバー時代の方ならご存じかと思います。

前回INしてくださったのは5年程前なので

ほんとうに久しぶりです。

 

 

大量のソシャゲーやオンラインゲームがある今の時代、

ゲームをプレイ中はフレンドとしてワイワイしていても、辞めたら

「フレンド?そんなの知らね( ゚Д゚)」

「ゲーム内での話だろ?辞めたらもう赤の他人、無関係っしょ」

とドライなのも当たり前な世の中ですが、

こうやってINして色々話してくださると、

MMOやってて良かったな~と思います。

 

お子さんが自立されて、

今はご夫婦二人で円満に生活してらっしゃるとのこと。

「空いた時間にリネでもまたどうですか☆彡」

と冗談で言おうかとも思いましたが、

SKazumaさんはPVPが大好きな方だったので、

今復帰してPVPもガチでやろうとするなら、

500万や1000万以上の課金をしないとやりあえないので

言わないでおきました。リアルが円満ならそれが一番ですしね。

 

 

ログアウト前に、盟主の顔もみておきたい!

とSkazumaさんの要望により、

「たぶん・・・パプリオン神殿のどこかで放置狩りしてんじゃね!?」

「よし・・・探しに行こう!」

 

 

とビークルマシンを起動させて捜索開始!

ビークルマシンは常時SMを使えなくなったので、

ディレイ中は休みながら、時には敵を引っ掛けながら盟主を捜索。

 

 

 

 

盟主発見!!

 

 

 

 

 

 

死んでるしwwwww

 

 

 

ああ・・・こうやって経験値にもアデナにもならない

ワイワイ言いながら色んな所を探検したりするのは本当に楽しい。

昔の純粋な気持ちで楽しんでいた

自分を思い出せたような気がします。

Skazumaさん、ありがとうございました。

またいつか顔見せにINするよ~とのことでした。

楽しみにお待ちしております<(_ _)>

 

 

ではではまた次回。