【ウマ娘】有馬チャンミ、ラウンド2 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

 

今年最後のチャンピオンズミーティング。

ガチ勢と当たることが多くなるラウンド2の結果は・・・?

 

      

 

 

       

        

        

       

       

       

                     

       

 

 

       

 

無事にA決勝に進出することができました。

 

40戦29勝11敗で勝率は72.5%と良い感じ! 

ラウンド2のレースを観戦して、

序盤のPDMをウマ好みで解除するのは重要だなと思いました。

差しや追込は序盤の順位争いに後れをとって

7~9位になってしまうとそのまま何もできず

終わってしまうことが多々見受けられましたので、

妥協せず3人全員にウマ好みをつけて良かった・・・。

前回のチャンミは全く噛み合わず何もできぬまま

敗退してしまったので今回は熱い勝負がしたいです。

 

もうすぐ年末で無料100連ガチャや年末&新年イベントが

ぱかライブで発表されるでしょうし楽しみですね。

理想は・・・・

「新年は家にこもってリニューアルされた

 クラマシナリオで因子周回しよう☆彡」

がいいなぁ(´▽`)

 

クライマックスシナリオのリニューアルをほんとお願いします。

 

 

ではではまた次回。