【リネⅡ】検証するってレベルじゃねえぞ(゚Д゚;) | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

前回の仮想装備のブラ武器防具の属性が0の件、

問い合わせてみましたが

 

 

仕様で付与する予定もないとのことです。残念OTL

ま・・・まぁ今後の仕様変更の参考にさせていただきますとの

ことなので第二回の仮想装備になったら、

属性付きのものにバージョンアップされているかもしれないので

その時を楽しみに待ちましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて、私の方はどうかというと

放置狩りに混ぜて貰ったり、

アデンIDに参加させてもらったりで、

 

シャインメーカーがLv110となりました\(^o^)/

 

 

盾もLv112になり、

 

 

メインのWIZとエアロもレベルアップまでもう少し、

焦らずまったり上げていきます。

 

 

さて、シャインメーカーがLv110になったので

アデンIDにソロ(シャイン、イース、盾)で突っ込んで、

「両手剣と弓、ID攻略が早いのはどちらか?」 

を検証しようと思ったのですが・・・

 

 

 

 

・シャドーID・・・両手剣or弓なんて流暢なこと言ってらんねえ!

         両手剣の範囲攻撃でHPを吸収しまくらないと

         ボコられて死ぬ;w;

 

 

・バーラーID・・・無敵をスキルカットできないとソロプレイでは

          無敵解除ができず10分間逃げ回って

        無敵が消えてから討伐、超遅延行為は勘弁OTL

         リベンジではマント\を発動させた状態で

         両手剣で宝石ラプもあわせて

         スタンを叩き込みながらごり押し討伐。

         弓では2体同時にダメージを与えるのが

         難しく高確率で無敵を使われるので

         討伐に時間がかかってしょうがないz

         「弓の時、無敵解除スキルあるじゃん(゚∀゚)!」

         と意気揚々とバーラーに無敵解除を叩き込むも

         何発撃っても無敵解除はできず泣く泣くリタイア。

 

 

・クローフィンID・・・ボスがバリアを張る前にごり押しで

          討伐できる火力が私のシャインになく

          バリアを張られてしまい、

          3人でポカポカ叩いてバリア解除を狙うも

          間に合わずリタイア。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

てな具合で・・・

 

「検証するってレベルじゃねえぞ(;´Д`)」

 

でしたOTL

さすがにソロで攻略するには武器のパワーが力不足の模様。

唯一、インフィIDだけは両手剣、弓どちらでも

まったり狩れましたので、

一応インフィだけ計測する予定です。

スムーズにAT1人の火力でIDを攻略するには

やはり武器のプラスは30欲しいですね。

しかし+21の武器両方を+30にするには

アデナが全然足りないのでシャドーIDの計測は

遥か先になりそう^^;

というより防御面をもうちょっとどうにかしないと、

ほんとにHPが持たずに死んでしまう。

しばらくは貯金して装備の強化を頑張りたいと思います。

 

 

ではではまた次回。