【ウマ娘】有馬チャンミ、決勝戦 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

 

泣いても笑っても1回かぎりの真剣勝負!

 

有馬チャンピオンズミーティング決勝戦開幕!!

 

いくぞ、みんな!!!!

 

 

スぺがいねええええええええええええええ( ;∀;)

(表示バグ初めてだったので焦りました)

 

と冗談はさておき・・・

 

 

う・・・スぺが出遅れた、だが長距離ならまだまだ挽回可能!

 

 

先行1、差し6追込2という後ろ脚質で固まったレース、

クリオグリはほぼ確実に怪物を発動してくるので怖いところ。 

 


 

ここで予想外、後方脚質に固まったこと、

中盤力をしっかりさせたことが裏目に出て

3人とも前に出すぎてしまう展開に(@w@;)

 

このままじゃダイヤ以外無我夢中を出せない。

ローレルは加速なしでもそのまま行けるか?

いや私の育成ウマ娘達は終盤スキルが少ないから

加速が出ないのはまずい、4~6位まで下がってくれ頼む><

 

 

相手チームのクリスエスが無我夢中を決めてぶっ飛んでいく・・・

スぺは抜かれたことで無我夢中が発動したが一歩遅れる展開に、

ダイヤは無我夢中&ノンストップガールを決めたものの

塞がれて前に出れない・・・

ローレルは3位で加速スキル不発で苦しい展開。

クリオグリは怪物を決めて逃げ切りの展開に持ち込む・・・

 

 

 

・・・・終わった。

 

 

 

 

 

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

スペシャルウィークが内側を走って固有と内的体験を決めて

2位に浮上、シンボリクリスエスは内側にいたウマ娘を抜こうと

外側に膨らみ距離を走らされている・・・これはいけるか!?

 

スペシャルウィークがオグリキャップをとらえる!

最後の競り合い、先行と差しなら差し有利!

いけえええええええええええええ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

というわけで、

今年最後のチャンピオンズミーティングは

勝利を飾ることができました。

とても嬉しいですが、

クリスエスに無我夢中を決められた時に

「あ・・・もう駄目だ、負けだ」

とあきらめてしまった自分が情けない。

最後まで走りぬいてくれたウマ娘達に感謝、自身は大いに反省。

次回のチャンピオンズミーティングは

しっかりと育成して、どんな展開になっても

あきらめず最後まで応援できるように頑張りたいと思います。

 

 

ではではまた次回