【ウマ娘】変わらないけど、ついやっちゃう。 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

神因子を求めての苦行の修行、

ヒーラーグラスのクライマックスシナリオ因子周回。

阪神JF、NHKマイル、日本ダービー、マイルCS、ヴィクトリア

の5か所も鬼門があり・・・というよりマイル適正Aなのに

マイルで負けまくるのは勘弁してほしいOTL。

セイウンスカイやエルコンドルパサーの因子周回は

目覚まし1~2個で済むのですが、ヒーラーグラスは4~5個を

確実にムシャムシャします。しかも阪神JFやNHKマイルの序盤で

目覚まし4~5個使用することもあるので、残りの全てのレースが

「頼む・・・1位をおおおおおお」

とお祈り状態になり、鬼門も乗り越えイケルイケルと思ったら

ジャパンCなどの終盤でブロック負けとかが起きると

「なぜだあああああああああああああああOTL

と精神崩壊です。

 

そんな苦行を乗り越えワクワクの因子獲得タイム。

 

ところで皆さんは因子を獲得する時どうしてますか?

私は

 

 

こんな感じで結果を隠してチラチラ見ていくのが好きです。

(結果は変わりませんががが)

そして因子獲得中、ポポポポポポポポという

効果音が長いと白スキルが沢山のレシート因子の

可能性も高いのでワクワク。

ポポ、で終わると白スキルがほぼなしなのでガックリ。

 

 

|ω・)チラ 

 

現在はスタミナ 長距離因子を狙っているので

青がス 赤が長 だったら脈拍が上がりドッキドキ。

さらにめくって青スピ、だったらクソオオオオオオと悶絶。

他にも、スタミナとパワーの距離因子も集めているので

青ス 赤中、青パ 赤マ、とかでもワクワクします。

 

白因子が長い場合はさらにスクロールして

ウマ好み・・・きたああああああああああ

クラマ因子は!?・・・NOOOOOOOOOO

 

とドキドキが何度も味わえるのです。

 

 

 

つまり、ゴールできた時には

 

青スタ 赤長距  きたあああああああああああ(∩´∀`)∩

 

スクロール

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

ウマ好み  おおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚;)

 

スクロール

  ↓

  ↓

  ↓

クラマ因子 いええええええええええええええええいヽ(゜ロ。)ノ

 
 

と3度の大興奮が味わえるので、

因子周回のテンションをあげたい方は隠しながら見るのが

お勧めです。

 

まぁ・・・ウマ好み おおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚;)

 

クラマ因子なし 嗚呼あああああああああああああ(;w;)

 

の精神ダメージが倍増するのでご注意くださいOTL

 

ではではまた次回