9日と10日の予定 | 尼崎スピリットクラブのブログ

尼崎スピリットクラブのブログ

現役団員およびOB達の活躍を記載しています。
入団・体験練習連絡先
連絡先
代表横谷070-5656-0989
チーム連絡先メールアドレス
amagasakisc@gmail.com

10日の日曜日は

県大会の全日本学童とチャレンジカップの抽選会があります。

どこのチームとの対戦になるのか楽しみですが

とにかく一戦一戦全力で戦うのみニコニコ

 

そして週末もA級は大事な試合が行われます。

どちらも県大会そしてその先もある大会です。

早くも協会の試合は2大会ともにベスト4で終わっており悔しい想いをしている。

GWの大一番に向けてもいい流れで大会を迎えたい。

そして6年生は悔いのないように日々やることはやって決戦の日を迎えてください。

 

試合予定

4月9日土曜日
A級 県学童1回戦 10時 魚釣り公園  西武庫ブラバリーさん
           
4月10日日曜日
A級 全国スポ少軟式野球交流大会尼崎予選 準々決勝
道意公園 10時半
塚口ドルフィンズさんVS杭瀬野球さんの勝者と対戦

 

練習

4月9日土曜日 

10時~11時半まで椀田公園

12時~14時 三菱グランド
14時~18時 塚口小
  
4月10日日曜日 

9時半~17時 尼崎北小 4年生以下は終日尼崎北小にて練習

13時~16時半  武庫東小

 

4月から3年生や2年生や1年生のお子さんは大募集していますよ

団員募集

4月に入り選手達も一つ学年が上がりました。

そんな中で昨年から育成枠で活動してきていた

年長組の4人が正式に入団となりましたニコニコ

 

さあ~これで副代表を副ちゃんと呼んではいけませんよてへぺろ

新学年表示で

現在

4年生8人

3年生6人

2年生2人

1年生4人

となりました。

 

4年生以下の選手に関しては大募集しております!

一緒に野球をやってみませんか!

基本からしっかり低学年の間に覚えていきましょう。

 

一緒に野球やりませんか!

現在4年生以下の団員募集しています!

体験練習や見学はご都合の良い時間に来ていただければと思います。

現在の状況もありますので

必ず事前に下記連絡先までご連絡ください。

 

代表 よこたに

070-5656-0989まで

 

誰でも最初は初心者

この春から1年生・2年生・3年生・4年生になって野球をやってみようかと思っておられるなら

今のこの時期からスタートするのはいいかと思いますよ。

しっかりここから基礎練習行って色々な大会を一緒に戦う選手は

常に募集をかけています!

楽しく基礎練習をやっていますよニコニコ

ここでボールと戯れながら

副代表の墨付きがつけば次の段階に進むことになりますニコニコ

彼らも今年の夏には

ちびりん杯を戦っていることでしょう。

今はまだボールが怖い状況でボールと友達にはなっていませんが

あとちょっとで友達になれることでしょう。

 

スタートから上手い子はいません。みんなこのような状況からスタートですので。

よしスピリットでやってみようと思う方はお気軽にご連絡ください。

 

現在尼崎スピリットクラブは4年生以下は

4年生が8人

3年生が6人

2年生が2人

1年生が4人

の状況。

 

現在4年生以下の団員は大募集していますよ~~~ニコニコ

尼崎スピリットクラブでは全くの初心者の方でも大丈夫ウインク

打てるようになれば楽しいしボールが捕球できるようになればこれまた楽しい。

一緒に活動するお子さんを募集しています!

連絡先は

代表 よこたに 070-5656-0989まで

詳しいチーム活動内容は下記団員募集の写真クリックしてくださいねウインク

 

 

 

 

この歌詞の中にもありますが

♪誰でも最初は初心者なんだから♪

 

尼崎市の学校の子はもちろん伊丹市や西宮市からも来ているお子さんがおられますビックリマーク

一緒に基礎練習基本練習などからみっちりやっていきましょう。

連絡先

代表 よこたに 070-5656-0989まで

お気軽にご連絡ください!