アンジェリック(青森県弘前市)

前回は12月上旬訪問で突然のホワイトアウトでびびったけど
今回はスコーン!と晴れた日に気分晴れやかに再訪。
 
売り切れかい!!
お目当てのアップルパイ。
これ買いに来たのに売り切れかい!
訪問前に電話予約しておけばよかった…
 
やまほど目の前に美味しそうなケーキが並ぶも前回は時間がなかったんでイートイン諦めたけど、今回はせっかくなんで、いくか。
 
イートインはお店の2階になり、階段を上るとラウンジのような空間になってます。
 
 
まったり貸し切り状態w
 
 
一階で注文したケーキ以外にも食べ物も充実。
ただ、ドリンクだけかな?と油断してた!
パフェも食いたかったかなぁ…
 
また、次回食べたら…と思ったらこのスペース
6/20でクローズ!
なんと!
別形態ってのが、どんなんになるか分からんけど楽しみに待つか…

弘前りんご 410円
 
惚れ惚れするビジュアル♪
青森らしく可愛らしいりんごスタイル。
中にはホワイトチョコとチーズのムースが入っていて爽やかな酸味♪
土台のパイ生地の上にはりんごのソテーも☆

エキゾチック 400円
 
マンゴーのチョコにコーティングされたエキゾチック。

真ん中には酸味が絶妙なオレンジなど柑橘系ジュレ。
周りにマスカルポーネのムースと爽やかな味わい♪

ポット・ド・フリュイ 410円
こちらもマスカルポーネのムースの上にベリー系などフレッシュフルーツがたっぷりと♪

どれも可愛らしく手頃なサイズなので思わず食べ過ぎてしまう笑

ぜひ、実食を!
 
■過去の記事