咲佳さんでお腹一杯になったから
テルキには贅沢すぎる新居の新築マンションでサッカー観戦や!
お、おーーおおおおお!!!!
なんと!日本がスペインを撃破!
大津選手GOAL
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


めでたい。
よっしゃ、めでたい!!
歌唄いの、しんちゃんも合流して祝杯やで~!

やって来ました、いつもの、タカのBAR。

BAR FOREST(フォレスト)
IMG_0064.jpg


とりあえず、今日はテルキの祝いやから何かお祝い入れたってくれ~!
IMG_0072.jpg

IMG_0074-2.jpg
コーラーロックで(笑)
酒飲めんのによーBARが似合う男やで(笑)

ほな、俺いつものクサいやつ 
…って言うたら、タカがいつも言い方悪い!って怒りよんねんなぁ。わしは、パイセンやぞ!
IMG_0079.jpg
ラフロイグのソーダ割りで。
アイラモルトのすんげースモーキーなウィスキー。
このクサさが病みつきよ


まさあきは、何か可愛いのんいってたな
白桃のカクテル
まるごと1個!白桃のカクテル
おおお!!最高にウマそうやんけ~~~!!


IMG_0082.jpg
途中でまたテルキがいつものチョコ注文しよったわ。
素朴やねんけど、このチョコがくせになるねんな~。なんやかんやで。



俺も、カクテルもらおうかな
IMG_0084.jpg
タカがシャカシャカ~やってくれてるねん
IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg
スイカのソルティドック!!
スイカのソルティドックやねん(笑)そのまんまやけど
みんな気になってたみたいで、俺のところにグラスが置かれた瞬間
ハイエナの様に
俺の、俺の!スイカカクテルをみんなで貪って、半分以上いかれた。。。。
確かにウマいな~これ。
大ぶりの果肉がたっぷり入ったスイカのソルティドック
塩がスイカの甘さをより一層強調して、最高にウマいわ~
この夏のヘビロ決定!!


まーそんなこんなで、例のごとく夜も更け酒も深まり記憶が…

IMG_0070.jpg
いつも綺麗にしてホンマに清潔感溢れる店内
もうすぐ2周年やねんな。早いもんやで。

年々、日に日に進化するBAR FOREST。
武庫之荘へお越しの際は
ぜひ、実食を!!!



BAR FOREST(フォレスト)
IMG_0063.jpg


夜の点数:5.05.0

料理・味:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0/CP:5.0/酒・ドリンク:5.0

 

ジャンル: バー
最寄り駅: 武庫之荘駅から263m
TEL: 06-6431-8550
住所: 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-7-5 プラザ武庫之荘3番館1F
営業時間: 19:00~翌3:00(L.O.翌2:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日: 火曜日


関連ランキング:バー | 武庫之荘駅