重量挙げ 三宅選手 銀メダルおめでとう!!!!
めっちゃ集中して応援した!!!
すげ~カッコよかったなぁ~~!!!
おめでとう!!!!!

三宅選手
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ってことで先日は

テルキ武庫之荘復帰祝いの宴やねん。
お祝いのレベルが違いすぎるけど…まぁそれはそれで…。
こんなめでたい日には
いつもの美食会メンバー、まさあきの提案でそばはどうか!?
引っ越しそばって昭和か!!
まー俺も、ほなみも、そばでOKやねんけど、蕎麦屋さんって軒並み閉店時間早いよね。

てか主役のテルキは、結局南極何食いたいん?
ってことで・・・


串揚げ・鶏飯 咲佳 さきよしさんね♪
IMG_0012.jpg
IMG_0014.jpg
やっぱ近場でゆっくり飲み食いしたいよね~
ただテルキは居酒屋店長やのに一滴も飲めんけど(笑)


まー俺はいつものように
IMG_0016.jpg
ビールやね
ゴクッ…ゴクッ…プハーっ
喉からからやったから着席2分で2杯いっといた

前菜
串カツ来るまで一品いっとこか~
万願寺ししとうの素焼きウマウマやわ~


言うてる間にキタキタ!
IMG_0023.jpg
牛と豚やったかな

IMG_0025.jpg
新生姜
一二を争う大好きメニュー!

IMG_0035.jpg
ムール貝。
龍旗信のん?(笑)
これも飽きずにホンマ、ウマいわ~


   エビ                   キス
串カツ
   こんにゃく              里芋

こんにゃくも侮れずウマいねんな~


カマンベールチーズ
カマンベールチーズ
ジャムのトッピングもイケてるぜ~
何し、熱いから、火傷注意やねん。


ピザパン
ピザパ~ン

IMG_0039.jpg
これ、おにぎり やねん 
これも鉄板ネタ。ウマい!

まぁまぁ腹いっぱいのところから
鶏飯
〆の鶏飯
これもホンマウマいなぁ~
トッピングも出汁も鶏、ーーーやねん。
途中で柚子こしょう入れて味変楽しみながら
さらさら~っといけるね


IMG_0061.jpg

デザートは今年初!のスイカ~
ん~甘いっ!



串揚げはどれでもウマいし、気になった物を幾らでもあげてくれる
コースで食べてても途中でお腹一杯になったらストップしてもらえるし
違う物食べてくなったら食べてOK
雰囲気もめちゃくちゃアットホーム落ち着ける空間
武庫之荘で琉球王朝の宮廷料理鶏飯」を美味しく頂ける咲佳さんで
ぜひ、実食を~!!!




IMG_0012.jpg


夜の点数:5.05.0

料理・味:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0/CP:4.0/酒・ドリンク:4.0

 

ジャンル: 居酒屋、串揚げ、鳥料理
最寄り駅: 武庫之荘駅から101m
住所: 兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-5 102
営業時間: [月・水~金]
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
17:30~23:00(L.O.22:30) ランチ営業、日曜営業
定休日: 火曜
※情報確認中

 

 


関連ランキング:居酒屋 | 武庫之荘駅