『 人生が豊かに変わる喜び 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!

楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。


 
{1E0F3B76-BFEF-4594-9122-85B948A26E11:01}


先日は、プレミアムメンバーのOさんがレッスンを受けにお越し下さいました〜♪




本を味わいながら読んで、読書速度はどんどんスピードUP♪






楽読を始めてからの変化   をお聞きしたところ、


読書スピードが速くなっただけでなく

とっさの対応力コミニケーション力ついてきたとの事







いつもニコニコと笑顔が素敵なOさんですが、ホンの数年前までは人と話すのが苦手だったらしく…。


今のOさんからは想像もつきませんが、

色んな経験をされて、





人との関わりその人の価値観や想いを聴くことで、 自身の人生観が深まり  より豊かになる。』


と思うようになられたとの事。



今では人との出会いをとても大切にされています。

素敵な気付きですね✨






他の生徒さまにも良い刺激を有難うございます✨✨


また是非遊びにお越し下さい(*^^*)
お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 

担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。