『 自分の変化がすごいな と思う 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!

{FCE4E638-8F2F-4BDA-982A-16CDDD228425:01}


楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。 



8月に卒業された小学6年生のSちゃんが、レッスンを受けに来てくれました♫



読書速度を計測してみると、
当時のベスト記録から、
さらに3倍の読書速読に!

久しぶりで遅くなってるんじゃないかと少し不安だったので、
びっくりした!
と、明るい笑顔 ✨


本が速く読めるようになったのは勿論、
以前に比べ苦手意識がなくなり、
何事にも前向きにチャレンジ出来るように✨
そして、色んな良い結果が出だしたというSちゃん。

楽読を習う前の自分と今の自分の変化がすごいとコメントしてくれました

さらりと書いてくれたけど、
本当は、すごい事だと思います。

こんな風に、変われた、出来ることが増えたと
ワクワクするって素敵ですよね♫


自分の成長を感じれる人は、更に
可能性を広げていけます。

これからの彼女が、本当に楽しみです✨



{35F8CED1-8C4B-498F-8673-FEFF22F70071:01}

{CF866307-71FF-45E3-9A50-1E730DA4FD0B:01}



写真は生徒さまからいただいた
宮崎のお土産✨
皆さまと美味しくいただきました
いつも有難うございます


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)

大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。