『 新しい自分に出会える 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!




楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。
 

{6332CC9E-445E-45CA-BB29-66F441F01578:01}

◆Yさん     (40代女性)

体験時 668文字/ 分 →  修了時 3256文字/ 分

「 本を早く読めるようになりたい」

「右脳活性化で処理能力や動体視力
上げたい」

とスタートされました。


 
はじめる前は、調子が今ひとつで体力的に1レッスンを続けられるか不安と仰られていましたが、
いざスタートされると45分を2レッスン
受けられても、元気いっぱい♫

朗らかな笑顔で爽やかに毎回帰られていました✨



数ヶ月後、スタート時点の
約5アップ



コース終了後、素敵な感想を書いて
下さいましたラブラブ

以下は、その後いただいたメッセージです。



…………………………………………………


ただ、本を速く読む速読かなぁ~と思って受けた体験レッスンが、私の興味のある右脳の活性化だとわかりビックリしました。

しかも体の不調でテニスを休んでクリアになったこの時期に巡り合うなんて、なんてラッキーなんだと思いました。

初めてみて、肝心の本を速く読めるのか?不安は多々ありましたが、先生が毎回いろんな言葉で勇気を下さりレッスンも日々楽しくなってきました。

レッスンの褒められて楽しい雰囲気で、まぁ いいか~くらいの気持ちで続けていたら、いろんな事に変化が現れ自分でもビックリしました。

こんなチャンスを与えて下さり感謝します。
頭が軽くなって、何をしたらいいか全ていい選択が自分で出来るようになった気がします。

楽読に巡りあえた事は私の宝ですが、先生のお人柄で楽しく最後まで続ける事が出来ありがとうございました。

どんな人と知り合うかで自分の人生は、左右されると思っていますが、大きなパワーを頂きました。ありがとうございました!

またお会いした時にテニスでの変化をお伝え出来たらいいなぁ~。

最後になりましたが、レッスンの日程の調整もして頂き感謝します。
いろいろお世話になりありがとうございました。

…………………………………………………




素敵なメッセージを有難うございました✨
本を速く読むのは勿論ですが、
内面の心の持ちようが変わり、
行動的になったとお話して下ったYさん。

ホントにお元気になられて、更に活発になられましたね(*^^*)


ご自身の成長を感じられてる方の表情は
ホントに素敵✨

そんな皆さんの笑顔を見るのが
大好きです。
このお仕事をさせていただける私は
幸せ者だな~と思います。


これからも楽読をやって良かったと
言っていただけるように頑張ります✨




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 

担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。