『 物事の段取りが速くなった 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。


楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール
インストラクターの大野仁美です。

先日、生徒さまからお土産をいただきましたラブラブ

photo:01

photo:02



義母が博物館や展覧会などのチケットを定期的に送ってくれるのですが、
(有難いんです~ラブラブこれがキラキラ)


それに行ってきたお礼に キラキラ
持ってきて下さいましたラブラブ

photo:03



いつもニコニコ笑顔のめぐみさんキラキラ

とっても熱心にレッスンに通って下さって、家でも自主トレーニングされているそうで、
効果抜群音譜


12回で読書速度が、体験時の4倍にアップ

理解度しっかりで、3000文字で
読めるように!!


このペースだと実用本は1時間かからず、内容しっかり取れますね音譜


習得途中ですが、現時点で
日常でも素敵な変化を感じてらっしゃいます音譜


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

・物事の段取りが速くなった

・読書速度計測の際、
時間がゆっくりに感じられる

・大事なところが自然に目に飛び込んでくるようになり、理解を伴いながら
スムーズに読めるようになった


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


やりたい事に繋がる本を沢山読んで知識を身につけたい。

資格を取って、お店を出すのが夢なんですってキラキラ
素敵ですね~ラブラブ


楽読は、右脳活性化トレーニング。


トレーニングの中で、ご自身のやりたい事や目標をアウトプットするのですが、
脳は意識するものに目や思考が向きやすく、それに向かって働き行動に移しやすくなる特性をもっています。


自分自身と向き合い潜在意識にも働きかけることで、様々な変化が音譜


目標達成のお手伝いでお役に立てれば
とても嬉しいです!!



めぐみさんの夢、めちゃめちゃ応援してます!
この調子で仕上げていきましょう音譜

レッスン楽しんで下さいねラブラブ



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。