『 限界を超えられて嬉しい 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



{BFCD3013-66AF-449C-9764-667CCF9799EA:01}

{6221D047-A294-4128-9C7E-759E4582C234:01}


◆ Oさん (50代 男性)
体験時 600文字/ 分 →修了時 2166文字/ 分

『 よ〜い・ドン   となりの人間国宝 』の番組で楽読スクールを紹介いただいたTV
放送を見て、
楽読の体験に来て下さったOさん。


今までに他の速読講座を受けた事があるけれど、成果が現れなかったから…との事で、
「本当に速く読めるようになるの?」
と、何度も聞いてらっしゃいました。


すっごく半信半疑(笑)
まぁ、分かります。
私もはじめはそうでしたからね。



けれど、初回スタートの時にコース終了間近の受講生さんがいらっしゃって、
その方が読書速度  約5000文字/分で読まれているのを見て、凄く驚いていらっしゃいました。

と言っても、どれくらいの速さか分からないですよね?
 

目安で言うと…
日本人の平均の読書速度は、
1分間に500文字程度です。


そうなると、5000文字はかなり速いと
お分かりいただけると思います。




そんなOさんでしたが、実際スタートされると、10回レッスンを受けない内にスピードに慣れていかれて読書速度はグングン速く♬




そう!
速読はやり方を学ぶだけなら本で知る事は出来るかも知れませんが…

実際はスピードへの慣れと感覚を身につける事が、一番重要なんです。

だから独学では身につきにくいんですね。




手ごたえを感じられたOさんは、
その後もコンスタントに受講されて
約3ヶ月には、どの本を読まれても
読書速度が体験時の約3倍のスピードに♬


コース終了後、素敵な感想を
書いて下さいましたラブラブ



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

24回が終了したが、初回の読書速度から
かなり進化している。

ここ最近、1分間で1200文字が限界かと思っていたが、限界を超えられて嬉しい
今後に期待!!

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


某市の消防署に勤められているOさん。
お仕事でもとっさの判断が出来るようになり、色んな意味で反応が良くなってきとのことです。

退職後の人生にも活かしたいと仰って下さいました♬
心から応援しております!!


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 

担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。