『 お母様、学校の先生も 伸び代にビックリ 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!


{3DC6F9E5-2E2F-4611-9128-5565B1518672:01}



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。 




7月からお母様と一緒に
楽読トレーニングを始めたシホちゃん。

2ヶ月後、
読書スピードは

約5倍アップ






本を速く読めるようになって
『  学校の国語の成績が上がった  』

との嬉しいお声です♫




人見知りが軽減され、

『 苦手な事に対しても、
前向きに  取り組む気持ちになってきた』

との事。





今まで水泳が苦手で、25メートル泳げなかったのに…

今年は一生懸命練習して
念願の  25メートルが泳げるようになり、

更に記録会のリレーのメンバーにまで
選ばれたとのこと✨ 

凄くないですか!?


学校の先生も、お子様の成長に
ビックリされていたそうです✨






本を速く読む目的で来たのに…
それだけではなく、


とても前向きになって

『こんなにも、気持ち次第で変わるのか…と、
本当に驚いてます。』
 
と、一緒に通われているお母さまが
話して下さいました。



  『  やれば出来る‼︎  』
  『  とにかくやってみる 』


と、いう気持ちで
頑張るようになったとのこと♫
素晴らしいです✨






また、お母様自身もトレーニング中ですが、

読書速度は、しっかり理解でも
スタート前に比べ
4倍近く速く読めるようになり、



『  自然に欲しい情報が
目に飛び込んでくるようになってきた  』

楽読トレーニング効果
感じて下さっています✨





そして、それ以外の変化 も✨


ただ『  文章が速く読めるようになってきた』

だけでなく、

『 不思議に気持ちも明るく、楽になる感じ で、 
 余計な力を抜いて、自然体で生きられる
ようになってきました  』

と、コメントして下さいました✨






『  楽読ってホントに凄い!  』
と言って下さいましたが、

しほちゃんと、お母さんが素晴らしい

んです





人は、誰もが  素晴らしい能力を持っています。





ご自身が、

『  こんな風になりたい 』
と、思い描きながら取り組まれたから

こそ、






『  速く読める  』だけでなく、

『  右脳活性化の効果』を、
『 付加価値 』として、

こんなに感じられているのです。





右脳を、見事に開発されていますね。
本当に素晴らしいです✨





とっても笑顔の素敵な生徒さま。

これからも、お2人の
『  こうなりたい  』
お手伝いさせていただきます✨




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)

大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。