『 資格試験の問題が速く解けるように 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!



楽しく・ 楽に・ 速く読める音譜速読
楽読尼崎 スクール音譜
インストラクターの大野仁美です。 


先週のレッスンに、生徒さまが
柏餅を差し入れして下さいました♫


{1B8882BB-6349-4EC7-9CF1-BD340EE2F0BD:01}


出来立ての、ふわふわ柔らかいお餅✨
とっても美味しくいただきました
ご馳走さまです✨




{4022A91A-5AB1-4C62-91FD-7AD7E5278F9C:01}



この日、レッスン20回目のSさん。

スタート時点は
読書速度が、980文字/分でしたが…


初見本(今までに読んだことのない本)で
19516文字/分で読まれていて
なんと、以前の10倍以上

それでも、
内容もよく理解できたとのこと✨



かなりのスピードですが、
これで情報処理が出来てらっしゃるのが
素晴らしいです✨






そして、日常でも素敵な変化が✨

・本の読み方が、変わった。

・資格試験の問題が速く解けるようになり、
かなり時間短縮が出来るようになった。

との事です♫






5才のお孫さんがいらっしゃって
もうすぐ還暦を迎えられるというSさんですが…

お仕事の傍ら、ボランティアも
積極的に活動されていて、
退職後も、資格を取ってやりたい事が沢山おありとのこと。



これから ますます充実された日々
なりそうですね♫

本当にステキです✨




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。