『 パッと見て分かるように 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!


{9F23E370-33DA-44AE-BB3F-5A74A65A2998:01}


◆ Kさん (代 女性)
体験時 736文字/ 分 →修了時 3500文字/ 分


「 今は子育て中だけれど、落ちついたら再就職したい」

と、楽読をスタートされたKさん。
美人で気さくな、とても素敵な女性です音譜


1年後、読書スピードは
約5倍にアップ


コース終了後、素敵な感想を
書いて下さいましたラブラブ



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


◆ 楽読を始めてからの変化、得たもの ◆

・今までは新聞を読むのにも時間を取ろうとして構えていたけど、朝のすき間時間にさっと読めるようになった。

美術館などへ行っても
説明を読むのに必死で
絵を楽しむゆとりがなかったが、
最近は、パッと見てなにが書いてあるかが分かるようになった。

◆ これから体験される方へ ◆

受講生の方々とのコミニケーションから
色んな情報を得られて楽しかったです。

人との出会いを大切に右脳トレーニングを楽しんでください。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



その後、出産を機
に退職された会社と
ご縁があり、復職を果たしたKさん
有言実行‼︎     素晴らしいですね。


母として、妻として、そして1
の女性として幸せな人生を…✨

ずっとそう願ってます。


お仕事頑張ってくださいね!
また暖かくなったら子供たち連れて
遊びに行きましょう♫




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中
ドキドキお問い合わせは下記まで

楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。