『 脳のアンチエイジングにも効果的 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。

楽読 尼崎スクールのページへようこそ!


{63C10B51-E8C3-45CE-A444-7BD09F265819:01}

◆ 
松永さん  
体験時 608文字/ 分 →修了時  3200文字/ 分
◆ オキヒロ君
体験時 480文字/ 分 →修了時  2400文字/ 分



妹さんも含めて、親子コースで通って下さいました♫





体験時から、スピードが

約5倍アップ


しっかり理解で、どの本を読んでも、
平均2000文字/分になりました!






◆ 楽読を始めてからの変化、得たもの ◆


【 お父さん】
 
・集中力が高まった。
   普段の仕事に活かせていると思う。
・文章が以前より速く読めるようになった。
・人前で話すのが苦手でなくなり、
   会議の場でも発言回数が増えた。


 
【 息子さん 
 
・人見知りだったけど、色んな人と接するうちに、
   少しは克服できたと思う。
・本にあまり興味がなかったけれど、興味を持つようになり、
   少しずつ積極的に読むようになった。



 
◆ これから体験される方へ ◆
 
【 お父さん 】

本を読むだけでなく、自分の意見をまとめたり、
自信をもって発言できるようになります。


脳のアンチエイジングにも効果的です。





とっても仲の良いご家族で、
お子さんとの関わりを大切にされているお父さん。

楽読で得たことを、

『  仕事に活かせている  』


との事。
速読効果抜群で
素晴らしいです




車が大好きなオキヒロ君は、
これから先が楽しみですね音譜
 
好きな職業に就きたいという
夢が叶いますようにキラキラ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

速読教室なのに笑いの絶えないレッスンで
貴方の中にある能力、
引き出してみませんか?


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


ドキドキスクールでは随時体験会実施中

ドキドキお問い合わせは下記まで
楽読尼崎スクール 
担当大野

ドキドキ08038083265
( 電話受付 10:00~21:00 )
ドキドキamagasaki@rth.co.jp
(メール受付 終日可)

大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。