『 一番の財産 』 | 今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

今から新たなステージへステップアップを目指す方の為の速読教室。キャリアUPしたい方やこれから何かを頑張りたい方を応援します。

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。


楽読 尼崎スクールのページへようこそ!


photo:01

本日、レッスン19回目 のKさん 。

可愛い2児のパパさんです音譜



読書速度が、
体験時 848文字/分 →4920文字/分 キラキラ



約6倍の伸び~ アップ



読書速度も、思考も絶好調キラキラ



『とってもびっくりで嬉しい!!
と、喜ばれてましたキラキラ



私も、すごくすごく嬉しいです [みんな:01][みんな:02]



それに加えて、言ってくださったこと。



『でも、それよりも、

この教室と出会えた事が

今年一番の財産です。』




感涙です…。
嬉しすぎます[みんな:03]



いただくその言葉が、ホントに何よりの財産キラキラ



私こそ、皆さんに元気をたくさん
戴いてます。
いつも有難うございますラブラブ



年末年始のお休み中も、トレーニングするぞ~‼
っとヤル気マンマンのKさん[みんな:04]



素晴らしいですキラキラ
来年も一緒にステップUP目指しましょう音譜



どうぞ宜しくお願いしますラブラブ


大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。